アキレス腱断裂 療養生活90日目 | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

24歳双子息子くんたちが
生後8ヶ月の頃 赤ちゃん役?で出たドラマ
NHK 「新 腕におぼえあり」
時代劇専門チャンネルで
再放送するのを発見!!

録画したビデオテープはあるけど 
すでにデッキはなく
見ることができなかったので・・・

親バカですみません爆笑
しっかり見ちゃいましたルンルン
最初で最後の貴重なドラマ収録体験
本当に楽しかったなぁー笑い


昨年12/10 ビーチボールバレー中
アキレス腱断裂 
6日後 日帰り局所麻酔で縫合手術
療養&リハビリ中です


昨日は

こちらの固定装具卒業から

3週間ぶりの整形外科受診でした


手術の傷の確認→問題なし

足首可動→まだまだがんばりましょう

足首可動が悪かったからか

次回の診察は2週間後になりました

リハビリもう少し頑張らなくちゃアセアセ


今日の朝から左足首内側の痛みが

少し取れてきた感じがする笑い泣き

痛みが少ないとリハビリも進むかしら


ビーチボールバレー仲間から

お菓子いただきましたハートピンクハート

ピンク&レッド究極の組み合わせキラキラ

ありがとうございます!!