アキレス腱断裂 療養生活33日目 | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

ビーチボールバレー中 アキレス腱断裂
日帰り局所麻酔で腱縫合手術しました

アキレス腱断裂から1ヶ月ちょっと
相変わらず お籠り状態爆笑
ファーストミッションの
装具付けてのつま先荷重を頑張ってます

手術のキズは思い切ってガーゼパット
貼るのをやめたらグジュグジュが
なくなりました照れ

お籠り生活
今の楽しみは バッグ作りと韓流ドラマ

いままでまったく韓流に興味なかった
のですが 実家の母が韓流ドラマ好き
介護が始まり 母が観ているのを
一緒に観ていたら 
ハマってしまいました爆笑

テレビ東京で朝8時15分から放送されている

 乙女のトキメキ帝王の娘 スベクヒャン乙女のトキメキ

 ハラハラ気づきしたりドキドキ気づきしたり
 悪い人に怒ったりピリピリ
 (この人本当に悪い人なんです魂)

これをキッカケに Netflixでも
韓流ドラマ観るようになりましたルンルン

いつか 韓国行ってチマチョゴリ着て
観光したいなと思ってますキラキラ