フワフワのサンタの帽子 | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

寒くなってきましたね
数日前のことですが
周りの畑が霜で白くなってましたびっくり

急にロゼット作りに目覚め爆笑
UN-DECOR(アンデコール)さんの
ロゼット講座を受け 講師の資格いただきました

第1作目は甥っ子くんの誕生日にプレゼントプレゼント
これからゆっくり作っていきたいと思います



更に 手作りサロンMamanさんの

Mamanロゼット認定講師 
Mamanロゼットクラウン認定講師 も取得

本当にかわいいロゼットばかりなんですラブ
たくさん種類があるので 少しづつ
作っていきたいと思います

まずは Mamanロゼットクラウン
アレンジ サンタの帽子を作りましたサンタ

高さ12センチのかわいいサンタの帽子 
クリスマスまで車に飾って楽しみます乙女のトキメキ