アイシングクッキー講座へ | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

一昨日  約半年ぶりに
クローバー笑顔のアイシングクッキークローバー
      SUN TREE  さん
アイシングクッキー講座に参加しましたルンルン

とっても気持ちの良いお天気晴れ晴れの中
青梅まで1時間のドライブ
まだまだ桜がきれいキラキラ  

今回のテーマは カブト端午の節句
作る前はちょっと細かい部分も
あるので心配でしたが
Mimi先生に丁寧に教えていただき
無事完成しました

特にこいのぼりの模様が楽しかった〜
うろに なってますよね

そして そして爆笑    お楽しみのランチは
候補がたくさんあり とっても悩みましたが
茅葺き屋根のお蕎麦やさん  丹三郎さんへ

入り口では 満開の桜

温かくて絶妙な蕎麦がき

初めて食べる 沢ガニの唐揚げ
盛り付けが素敵  


 天せいろ

デザートは  そばぜんざい

すべてが美味しかったです

ちなみにこの日 
私たちでお蕎麦が売り切れ
本当にラッキーでした

午前中は楽しいアイシングクッキー
午後は 美味しいランチ

大満足な1日になりました
Mimi先生ありがとうございました
次回もよろしくお願いいたしますピンクハート