御殿場プレミアム・アウトレットへ | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト
昨日  急に思い立って
車で御殿場プレミアム・アウトレットへ
1人で行くのは初めてですが
新しい車には ナビがあるので  心強い!!

1時間半の快適ドライブルンルン
無事 到着〜〜チョキ

たくさんのお店にワクワクラブラブ
私的に爆買い爆笑  しちゃいました

甥っ子くんにお洋服
大学生双子くんたちに Tシャツ
久しぶりにお揃い色違いで購入爆笑


私もバックなど  気に入った物が買え 
大満足で楽しかったです照れ


御殿場アウトレットから 富士山が
とってもきれいに見える  はずがアセアセ
この日は  雲で全部隠れてます
桜越しの富士山 見る事ができず残念です

この場所  外国の方の写真スポットに
なってました