先日のフライングの後,ガックリ感を引きずりながら毎日生きております。今日はこれから病院の判定日です。もう結果はわかってるけど、、色々今後のことを先生に聞いてみたいと思いますキョロキョロ


だいぶ今日は浮上しましたが,一昨日は気分がかなり沈んでおりました。。

その影響か、なぜか鼻先がピクピク動くではないですか?眼精疲労で目がピクピクすることはあったけど、鼻!??!笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思っておりました。調べてみるとストレス性らしく,まさしく今のわたしだわ。。夜もピクピクが止まらず眠れない!実際にはかなり浅い眠りになってしまいました。


翌日近くの脳神経外科に行ってみることに。。


結果は,




様子見。。でした。。

先生から真面目な顔で,これは(鼻がぴくぴく)どうゆー状況ですか?と聞かれ,鼻が動くんです。。と伝えると,見せてください、と。

先生からは全く動いてることがわからないようで。。顔面痙攣の場合もっと強く症状がでるようで,様子を見ましょうとのことでした。

同じような症状だったかたいらっしゃるでしょうか??

消化しきれない気持ちで病院を後にしましたが、今日になると全く鼻ピクピクがなくなっていました。


とりあえず、ホ。。


では、判定行って来まーすニヤリ笑い泣き