今日は長男君の野球で仲良くなった家族と夜ご飯呼んでくれて急遽お邪魔したよ🎈


焼き鳥屋さんの焼き鳥を生の状態で買ってくれてて庭で炭で焼いて食べた!

途中友達家族の友達も増えて大盛り上がり😊
今帰宅した🤭


もぅ美味しかったし、楽しかったし最高でした☀️旦那の不倫話をネタにしてる自分がいて🤣笑笑


吹っ切れたんかな?🤭

友達には寛大やって言われたけどどうなんやろ🙁🙁


寛大でもなんでもないけど
なんか笑い話にできた自分がすごい
それもこの短期間で🤣笑笑


まぁ自分を褒めてあげよ😎😌😌



ほんで思った!
自分磨きがんばろ!


なぜかわからんけどなんか、頑張ろって思いました!




さぁあと5時間後には朝ごはんつくらんなん🥞
風呂入って寝よ🥰🥰