うつっぽいのでしょうか。


なーんにもする気起きません。


どうしても、できないのです。


説明できないけど、できないっていうか、やる気起きないっていうか、気力ない。


とにかく、お布団に入ってぬくぬくしていたいし、犬さんたちとフワフワ、ふわふわ、ぬくぬく、もふもふ していたのです。


今日も友達がうちに遊びにきたんだけど、みんな帰宅後は疲れちゃった。


でもって、お布団を敷いて、そのままお昼寝。


このやる気のなさも、卵巣欠落症状の一つなのでしょうかね。


あまりにも辛いので、来週は病院の日なので、主治医に相談してこよ。



どうやったら、今の状況から抜け出せるのでしょうか・・・・


とりあえず、外でのバイトに関しては行く気力あるので、大丈夫なんだけど、自宅での家事や掃除、他の仕事はしたくない。


本業はクリエイティブな仕事なので、こういう状態では、新しいものは生み出せません。


はぁ。客からクレームは来るし、辛いのがますます辛くなります。



とりあえず、犬と一緒にのんびりお散歩すると、リラックスできるので、犬たちに感謝です。


ああ、フワフワ、もふもふをナデナデしているだけで、ほんわかしてきて幸せです。