次は次女爆笑の近況です。。

我が家の爆笑、4月から受験生に真顔、、

 

まぁ、全く本人は変わらずですびっくり

受験生らしいことといえば、

4月に初めて北辰テストを受けたことくらい。

 

現在は・・・

1週間後の、中間テスト鉛筆

2週間後の、修学旅行新幹線前

1か月後の、部活の学総大会卓球

 

そして、もし県大会に進めたらキラキラ、、

爆笑「県大会は、7月の下旬らしいよ・・・」

 

引退は、結局夏休み入ってからか汗うさぎ

 

2年生の時に、団体・ダブルスで県大会に出場してるので、そりゃぁ目標は、県大会出場だよね~グッ

もちろん最後だし、頑張ってほしいけど~おいで

 

とりあえず、内申大事なので、まずは中間テスト頑張っておくれ~。

そして修学旅行も楽しんできておくれ~ニコニコ

 

次女爆笑も長女ニコニコ同様、塾には行っていません。
今の所行く予定はありませんアセアセ

英語は、母ニコニコが何とか教えられそう。

数学・理科は長女ニコニコがそんな時間はないムカムカと言いながらも、少しは教えてくれているので、何とかなると願いたいお願い

 

長女ニコニコよりも学校選びは難航しそうな次女爆笑

どうなることやらガーン