4月、高校入学の翌日から始まったお弁当作りお弁当

ニコニコ前日から何を入れるか頭の中でシュミレーション

 

記念すべき1個目のお弁当お祝い

好きなもの(ピーマンの肉詰めとからあげ)弁当

 

毎日ご飯じゃ飽きると思って週1回位はパン弁当パン

 

今まで持たせた事がなかったパエリア弁当うずまき

 

基本作るのが同じ人ニコニコなんで、おかずの配列とかが一緒でだんだん変わり映えのない弁当にガーンガーン

 

毎日ってやっぱり大変~アセアセアセアセアセアセ

次女爆笑を含めると、あと5年は続くのか泣

 

いかんいかんニヤニヤ、前向きに考えないとグーグーグー

5月最初のお弁当、頑張ろうと思ったのですが、やらかしてしまいましたえーん

ふりかけ忘れちゃいましたアセアセ

真っ白ご飯・・・

長女ニコニコ、ごめんよお願いお願いお願い