手作りエリカラ | ヨーキー あんずのあしあと

手作りエリカラ

最近手作りしたもの ブログネタ:最近手作りしたもの 参加中
本文はここから


術後エリカラを巻かれて退院してきたあんずさん。

付けてくれたのが、おっきなエリカラで歩くだけでも地面にぶつかっちゃう位・・・

ビビリンなあんずはご飯食べるのも、お水飲むのも、ゴロンするのもままならなくって

更にはケージから出たくてガシガシしたりしてる内に首のところ赤くなってきちゃって何か良いものはないかな~と探してた時に

あるものを発見し、早速作ってみましたこれ↓


ヨーキー あんずのあしあと

ヨーキー あんずのあしあと

手作りのエリカラです。梱包用のプチプチと端切れとマジックテープで作りました。

参考にしたのはコチラ

新発想のエリザベスカラー☆Coo Couture(クークチュール) クインカラー25 スター柄...

¥3,150

楽天


夏にはちょっと暑そうでかわいそうだったんだけど、傷口はなめられないし、ゴロンもできるようになったし
自分でお水も飲めるようになりました~♪♬

これで赤くなっちゃった首もよくなりそう ^^ 作ってよかった~