文化祭二日目でした。
実は一日目も書こうとしてたのですがとある事故で下書きが消失したので一日目の感想は心の中にしまおうと思います。
今日は、初めてちょっと凝ったメイクをしてみました。
アイプチしたり、友達につけまをつけてもらったりしたら、クラスの子達に「可愛い」って言われてすごく嬉しかったのですが、チークとかつけすぎだったしつけまも改良せずに結構大きめのままつけてて内心ケバくないか心配だったんですよ。
で、生徒会の時にさがみちゃんが「すっぴんの時の方が自然らしくて良いよ」って正直な感想を伝えてくれたのでなんだか安心しました。
でも、つけまをしたら目が大きく見えて可愛いって言ってもらえてすごく嬉しくてなんだか幸せな一日でした。
今度は自分でもつけられるようになりたいなー。
次つける時はもっと軽めの自分の目のサイズにあったつけまを探して、チークのやり方もしっかり覚えてケバくならない程度なメイクをしようと思います!
メイクのお手伝いをしてくれた子達、ありがとね。すごく楽しかったよ!

iPhoneからの投稿