気付けば早2週間以上あいてたびっくり



念願のパイレーツ見に行ったり
あまりお金使わないように
それなりに楽しんでましたウシシ



もうおとといの事ですが
土用の丑の日だったので
ひっさびさにウナギ買いました!!
(うちにしたら大きな出費ですあせる)



私はあんまり鰻が好きではないので
もう何年も買ってなくて…
よくよく考えたら、下の子鰻食べた事あったっけ??


で、聞いてみたら
食べた事ないとゲッソリゲッソリゲッソリハッ



もう高学年だし、鰻の味も1度くらいは
経験しとかないとね~てへぺろ



なので、土用の丑の日の意味のお勉強も兼ねて
今年は奮発して買っちゃいました照れ



{86B4CF12-56B6-4950-BAAE-5200459BF9D3}


買うぞと決めて行ったのに
目の前にするとしばらく悩んでしまった笑い泣き
(お値段に  笑)


1人約1000円のうな丼になりましたキラキラ



子供も美味しいと喜んでくれたので
良かった~照れ



私はやっぱりあんまり好きじゃないかも笑い泣き