職場で、最初は挨拶してくれてた年配の方、最近、目線は合ってるのに、完無視←いいけど

友達みたく、話してくれる年下の先輩、機嫌のいいときは、話しかけてくるけど、こちらから質問してら、無視←はい?分からなかったら、誰かに聞いてとかありますよね?

私、シフト上の時間帯、完全にそこを離れる時間帯で、その持ち場の仕事はしないでよくて、他の人がしてくれると思って離れていたら、

年上先輩に、してね😃と、言われた

私、初めて聞きましたけど?

キツイ言い方されてないので構いませんが、私、こう見えて←どう見えて?

りっぱなアラフィフおばさんなので、すみません、ありがとうございます🎵と、言いました

今日も、ポンコツアラフィフヨクガンバリマシタ

自分に乾杯🍻

今の仕事に行けてる最大の理由は、徒歩で通勤できること、これに勝るものはなにもない