ゆ仕事をしていく上で、子供さんかいる方は子供が学校に行っている間にと、仕事をされ、扶養の範囲内でOKの会社もある

ならば、うちも主人をデイに行ってもらっている間にと思うが、就業時間が合わず、断られる

週2日~、2~3時間からOKと謳っているので、聞いてみると、その時間だと難しいと。

詐欺広告に近い求人にダマサレるアラフィフ

私は、甘いのか…

今の職場で、デイサービスでのリハビリではなく、リハビリ病院等でしっかり受けるべきだと、言われている

分かってます

それにすると、今のデイサービス訪問リハビリすべて止めて、リハビリを受ける病院にすべて変えなくてはなりません

主人は、退院してから、訪問リハビリで築いてきた理学療法士さんとの信頼関係を失くしたくない

私もそう

入院していた病院に通院したいと退院前に申し出たが、制度があり無理だと断られた

リハビリ病院に再度、入院させると、また私も精神的にやられる主人からのLINE攻撃に悩まされるのは本当に嫌だ

ここまでに来るのに、車の中で何度泣いたことか

アドバイスをくれる方は、私が何も知らない、動かない家族だと思って、毎回言ってくる

なので、笑って右から左へ受け流す(ムーディー勝山)