☆実は今日引っ越ししました!☆ | ☆双極性障害★くまこ(・(ェ)・)のにっき☆

☆双極性障害★くまこ(・(ェ)・)のにっき☆

愛知県名古屋市に住んでいる、30代後半女子、双極性障害、セルフネグレクト、腎臓少し弱め、アレルギー持ちなと、いろいろ訳ありのくまこが、いろいろなことをマイペースに書く日記。


おはこんにちばんは☆

いつも日記見てくれて
ありがとうございますおねがい

実は
今日引っ越ししましたニコニコ

くまこ(・(ェ)・)ですくま


って言っても
前のアパートから
そんなに遠くなく
(最寄り駅は変わるけど)

名古屋市内で区も変わらないので…アセアセ


前のアパート
13年前新築で入って
13年住めたことに感謝ふんわり風船ハート


今日からは
築36年くらいのマンションで
新生活乙女のトキメキ


もう少し
名古屋で頑張ってみようと思いますぽってりフラワー


写真は
アパートで撮った
最後の写真(笑)