こんにちは⭐


名古屋市守山区
ハーバリウム認定講師
tsubomi Kōbō
のIzumiです☺


名古屋市守山区の志段味にて
自宅教室を開講しております
お隣の春日井市、瀬戸市、尾張旭市からも
通いやすいかと思います😌⭐
お気軽にお問い合わせ下さいね🌼


長女の幼稚園準備に追われていて
更新が中々出来ずにいます🙇💦


【レッスンレポート】
ハーバリウム1dayレッスン

2/19 ハーバリウム1dayレッスンを
行いました🌼

ハーバリウムを他の教室で一度体験された生徒様
もっとやってみたくて!と
ご自宅から比較的近い当教室を見つけていただいたみたい♥
選んでいただき嬉しいです😌

他で体験されたとのことでしたが
一通りハーバリウムのお話をさせていただきましま😄
もちろん既にご存じの話もあったかと思いますが真剣に耳を傾けていただけました😅

「スッキリ目」
「シンプルな感じ」
で作りたいと最初にお伝えいただきました⭐
雰囲気をお伝えいただくと私も一緒になって考えやすいです😉

「季節ごとに作ってみたい!」
ともおっしゃられていたので
もうじき暖かい季節
テーマは「春」🌼


全体的にピンクベースの丸ボトルと
スッキリ爽やかな角ボトル

とっても素敵な2本の完成です!!
空間がとても開けていて
窓辺等にあるとキラキラすること間違いなし😍

角ボトル完成後の生徒様は
「凄く好みのものが出来ました!」
ととてもニコニコでした♥
そんな生徒様を見れて私も凄く嬉しかったです😌


たくさん迷われ時間を気にされていましたが
当教室は1日1組様とさせていただいているので
全然大丈夫です🙆
時間がかかったとしても生徒様が納得いくものを
作ってもらいたいです😌⭐
(生徒様に時間が無い時は頑張りましょう…(笑))


季節ごとに作りに来たいとおっしゃっていただきました😌
是非是非!
お待ちしておりますね⭐


【ありがとうございました!】


そして…
なんとお菓子を頂いてしまいました😲‼
りんごのケーキ🍎
長女は偏食ですがお菓子は大好き♥
見つけるなり今日一番の笑顔で「これーっ!」
と(笑)
家族で美味しくいただきました🍴
(次女も美味しさが分かり「あっ、あっ!」と催促😆)
お心遣いとても嬉しかったです♥
ありがとうございました😌⭐


ハーバリウムはいっぱい並べると可愛いです♥
よく「体験は1回だけですか?」と質問されます
tsubomi Kōbōは何回来ていただいても可能です🙆
ただ、同日に作成ボトルを追加していただくと
少しだけお得となっております😉
「本当は1本のつもりだったけど…」
「家に帰ったらもっと欲しくなった」
なんでもお気軽にお話しくださいね🌼


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

tsubomi Kōbōのレッスンは
自宅のリビングで行います

お洒落なサロンではありません💦

非日常のような素敵な空間ではないですが
「ちょっと友達の家まで遊びに」
な感覚で気軽に通っていただける
アットホームな教室
を目指したいと思っています😌

お子様連れ大歓迎♥
お一人様大歓迎♥
お友達同士大歓迎♥
ご家族、ご夫婦、恋人同士大歓迎♥
(男性のみの方は申し訳ありませんがご遠慮いただいております🙇💦)

たくさんの方に物作りの楽しさを
伝えていけたらいいなと思います😄



レッスンスケジュールはこちら📑

※ご希望のお日にちがレッスン可能日かをご確認ください
お気軽にお問い合わせください⭐

※日によって我が子も同席させていただきます🙇💦
申し訳ありませんがお願い致します



LINEでもお問い合わせ可能です
お気軽に⭐
友だち追加
検索🔎@nwu1097hです