こんばんは⭐


名古屋市守山区
ハーバリウム認定講師
tsubomi Kōbō
のIzumiです☺


名古屋市守山区の志段味にて
自宅教室を開講しております
お隣の春日井市、瀬戸市、尾張旭市からも
通いやすいかと思います😌⭐


【レッスンレポート】
ハーバリウム1dayレッスン

本日ハーバリウム1dayレッスンでした😌
お隣の尾張旭市の
O先生が生徒様として来てくれました♥
こちらのベビマPureさんは
我が家の娘達も通ったお教室☺
今日は預け先の関係で娘2人とも同席させていただきました🙇🙏


レッスンはまずボトル選びからスタートです
本日やっと…!
教室開講して初の四角ボトルが選ばれました😆(笑)
(丸も可愛いけど私もやっぱり四角派です♥)


ボトルが決まったらお花選び🌼


選ばれたお花は色とりどりのハニーテール🌼
後はドライフルーツのオレンジとライム
をアクセントに入れられました☺
可愛いながらも
空間のあるスッキリとした作品が出来上がりました✨


折角ならばとお花をいっぱい詰めこみたくなってしまいがちですが
「ハーバリウム」は光とお花のコラボレーションも魅力の一つなのでこちらの作品のように
空間を綺麗につくると
とても素敵な作品に仕上がりますよ✨😌✨


O先生は迷いがあるようで無い手さばきで
ちゃちゃっと完成されました😁
作成時間は30分あったかどうかの超スピーディー😲(笑)


O先生、本日はありがとうございました😆⭐
娘2人の同席可も本当ありがとうございました🙏
そして長女の遊び相手まで🙇💦
先生のお子様も是非またきてくださいね~🌼



tsubomi Kōbōのレッスンは
自宅のリビングで行います

お洒落なサロンではありません💦

非日常のような素敵な空間ではないですが
「ちょっと友達の家まで遊びに」
な感覚で気軽に通っていただける
アットホームな教室
を目指したいと思っています😌

お子様連れ大歓迎♥
お一人様大歓迎♥
お友達同士大歓迎♥
ご家族、ご夫婦、恋人同士大歓迎♥
(男性のみの方は申し訳ありませんがご遠慮いただいております🙇💦)

たくさんの方に物作りの楽しさを
伝えていけたらいいなと思います😄



レッスンスケジュールはこちら📑

※ご希望のお日にちがレッスン可能日かをご確認ください
お気軽にお問い合わせください⭐

※日によって我が子も同席させていただきます🙇💦
申し訳ありませんがお願い致します



LINEでもお問い合わせ可能です
お気軽に⭐
友だち追加
検索🔎@nwu1097hです