こんにちは⭐


名古屋市守山区
ハーバリウム認定講師
tsubomi Kōbō
のIzumiです☺


名古屋市守山区の志段味にて
自宅教室を開講しております
お隣の春日井市、瀬戸市、尾張旭市からも
通いやすいかと思います😌⭐



今日は私のお稽古レポです📑


先日のこと
ハーバリウムのディプロマ時にもお世話になった『Atelier Hana』の先生のもとで
アートハーバリウムを
受講してきました😄

Instagramでも話題のアートハーバリウム🌼
初めて見たときの衝撃!!
忘れません😆⭐

「何で文字が浮いてるの??」
「どうなってるの??」
「凄く可愛いんだけど!!」
と😲✨(笑)

Hana先生がレッスンを開始したのを知り
即連絡をさせていただきました⭐

色々とコツや注意点を教えていただき


完成✨

色の組み合わせや配置等
たくさんの課題が残る仕上がりになりました😅
ですが、こだわったらもっともっと
可愛くなるはず!!!!!

これからもっと経験を積み
最初の頃はこんな感じだったなと
笑えるくらいになりたいです😁


今回のレッスンではとても素敵な
『Rose Fiona』の先生と
ご一緒させていただきました😌⭐
先生の作品は凄く素敵!!
センスも凄く良くて
色合いがとっても可愛くて可愛くて♥
お話もとても楽しくて😄
ファンになりました(笑)


アートハーバリウムですが
私もたくさん経験をつみコツを掴み
準備が万全に整いましたら
tsubomi Kōbō
のレッスンメニューにも
加えさせていただきます😌


自宅にて練習中
長女の誕生日「9・26」を
お花で描いてみました😌🌼