こんばんは⭐


名古屋市守山区
ハーバリウム認定校
マカロンタワー認定校
tsubomi Kōbō
のIzumiです☺


名古屋市守山区の志段味にて
自宅教室を開講しております
お隣の春日井市、瀬戸市、尾張旭市からも
通いやすいかと思います😌⭐


当教室ではお子様連れ歓迎です
赤ちゃんももちろん大歓迎😌

途中でお子様が泣いてしまうこともあります
知らない場所で不安いっぱい💧
そんな時はぎゅーっと抱っこしたり
おやつタイムしたり
時には私も一緒に遊んだり😆
ママもお子様にとっても楽しい時間になればいいなと思っています
(それでも心配になったり不安になる気持ち分かります
迷われている方は是非ご連絡下さいね)


tsubomi Kōbōレッスンメニュー】



各レッスンの詳細に関してはレッスン名称をクリックしてくださいね💡



質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください⭐
8月中もまだ大丈夫です!
夏休みにお子様と一緒にいかがですか😄





LINEは↓追加しご連絡下さい
友だち追加
検索🔎@nwu1097hです