ストーリーウエディング ラ・ブラスリー   | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

相変わらずひさびさの更新です。。

先日、ブライダル産業フェアでの講演会でも流しましたスライドショーを

アップしました。

今回のお二人も結婚式への情熱がたっぷりのお二人でした。

新郎さんは自身の姿勢の矯正からダイエットまでしたそうです。

花嫁さんは同じ写真の業界の方で多くのフォトグラファーの中から

僕を指名してくれました。

そして、当日結婚式の二次会でスライドショーを流したいとのことで

撮影の前から流れをイメージしながら撮影しました。






とても素敵なカップルでした。

結婚式にこだわりを持ってるカップルお待ちしてます~~



facebookページはこちらへ


ウェディングフォト、ブライダルフォト
アンズフォトウェディング



アンズフォトウェデイングのfacebookページもよろしく~~




ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村;