海外挙式 フランス 〜想い出深い結婚式〜 | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

最近は、流行にもれず花粉症にはまってる、結婚式前夜からストーリーを奏でるウェディングフォトグラファーの安澤です。

年に2~3回は、海外挙式の撮影にも同行してます。

やはり多いのは、グアム、サイパン、バリ。。。しかし、日本の旅行代理店やウェディング業者が
絡んでるケースでは、いろいろと撮影の制限があるため、いろんな工夫とご提案をしてます。

 僕の写真のテイストが好きで来てくれてるカップルなので、撮れる環境作りから提案、アドバイスをして行きます。

希望とあらば、どこでも行きますよ。。。オハイオ州の教会にもいきましたし、ヨーロッパも何度かいきました。
海外ってなんか空気感が違うよね~~

海外での想い出の一枚。

新郎が日本人で新婦はフランス人もナイスカップル。

南フランスのアヴィニヨンまで行った時の一枚。駅からも少し離れた田舎街。

お支度は新婦の実家。

オーダーメイドの結婚式写真

とても味のある家で何処を撮っても絵になるんだよね。。。。

前夜祭から参加させてもらったけどあの時のパエリアの味と用意してくれた宿から見えた星空が忘れられない。

子供がもう少し大きくなったら連れて行きたい場所の一つだね。

このカップルが四月に日本に遊びに来てくれるので、なんだか嬉しくて写真を見直してました~~~


facebookページはこちらへ

ウェディングフォト、ブライダルフォト
アンズフォトウェディング


アンズフォトウェデイングのfacebookページもよろしく~~


ペタしてね

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村;