夜のエンゲージメントフォト | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

昨年、クリスマスに撮ったエンゲージメントフォトです。

エンゲージメントフォトってなあに?ってかたもいるくらいなじみにない言葉かも

しれません。海外では当たり前になってきてますが。。。。

いわゆるお気に入りの洋服やメイクをして来てもらい、街中やスタジオ等での

カジュアルな前撮り。

例えばこんな感じ。。。
$オーダーメイドの結婚式写真


3~4月に結婚式を予定してるカップルで私のところへ紹介で来ました素敵なカップルへ

撮影される事の楽しさを体験してもらう企画を開催しました。しかも無料で!!


結婚式を控えたカップルからのお問合せで、予算的に安澤さんに頼みたいけど頼めないって

言われるケースがままあります。たしかに安い金額設定ではないと思います。

ましてや他の業者さんは、クオリティーというより価格の安さのみで集客してるから

価格で比べられたら相手にならないし、そんな業者がごろごろいるからいつ間にかそれが

相場のような感じになってる。。。。。

だからこの価格帯でも安澤を選んで来てくれるお客さんの決断ってすごいんだと思います。

実際、お問合せから悩む方は、結構多いです(笑)

そのままフェイドアウトしていってしまう方も。。。(泣)

じゃぁ、一度でも安澤の撮影を体験してもらうのはどうだろうとまったく別分野の社長に

言われたのをきっかけに始めた、ウェディングフォトグラファー 安澤剛直の撮影体験会を

始めちゃいました。しかも無料!! 結婚が決まってる方、前提ですけどね。。。。

$オーダーメイドの結婚式写真


興味のあるカップルさん、結婚が決まった友達がいる方、こんな企画があるよ~~って

ご紹介して下さい。

次回の日程は、企画調整中ですが、2/11 か 2/14 のどちらかで企画してます。

しかも今回は東京タワーでやります。

お問合せは、こちらへ

info@anz-photo.com
タイトル エンゲージメントフォトお問合せ

株式会社アンズフォト
安澤剛直


アンズフォトウェデイングのfacebookページもよろしく~~