生きる写真と死ぬ写真 | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

写真で生きる者として、僕の写真で笑顔になってくれたり、ドキドキして
くれたり、喜んでくれることは、写真冥利に尽きることだ。

逆にスキャンダル的な写真を飯の種にしてる人達もいる。
元モーニング娘の加護ちゃんがフライデーされた一件を涙ながらに語っ
ていたのを観ました。

ふとっ、どんな思いでシャッター切ったのかなって。。。他人のあらを見
つけてスクープだと喜んでシャッター切ったのかな?
つまらない写真だね。

加護ちゃんは、大きく成長したんじゃないかな?
がんばってくださいね。
心より応援してますね!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
株式会社アンズフォト
http://www.anz-photo.com
http://www.anzphoto-wedding.com
安 澤 剛 直



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※