入院中、
薬の副作用で徐脈の可能性があるため
モニターをつけています口笛



これつけてると、
まぁ、オムツ交換はやりにくいし、
抱っこはこの送信機持ってやらなきゃ。
だし、やりにくいえー



まぁ、心拍やSpO2がわかるのはいいのですが、、

本当、

邪魔驚き驚き驚き






付き添いしているママさん達、

点滴がある子はもっと大変だと思うけど、

尊敬でしかないなデレデレ



この1年、患者側、家族側の体験を

得た中で思うこと、感じることがたくさんできましたニコ




これからの看護師人生に

きっと役に立つと思うウシシ




看護師やってたら、共感って言葉をよく耳にするけど、やっぱり患者になることが1番よね。

当事者にならなきゃ。わからないことありすぎる。

共感しすぎるのも良くないかもしれないけど、

患者立場にたった看護師として働けるように

育休後、パワーアップして働けそうですキラキラドキドキ