King&Prince時代から
神宮寺くんと平野くんを
応援してましたニコニコ



率直にいうと、、、



好きっっラブハートブルーハート






ナンバーアイになってからも
変わらず大好きー❤️



CD絶対買うーチュー
って意気込んでたのに


気づいたら通常盤しか買えないし。。
tobeの公式サイトからしか購入できないし。。

初回盤受付1月だったなんて。。
絶賛0-1ヶ月児の育児と年子1歳児を育ててた
私には情報不足でしたえーん

きっと同じ立場でも情報得てゲットしているママさんもたくさんいると思うけど、
正直、インスタやメールなんてしっかりみてないし。YouTubeも流してるだけで、情報は入ってきてないってことだねショボーン



推し活と育児の両立。。
私にはハードルが高すぎる魂が抜ける





でも、通常盤は買えたので
DVDはついてないけど、
少しでもナンバーアイの応援できたらいいな📣




爆売れするといいなぁちゅー



来月楽しみスター