イベントバナー

 






何枚かブラは購入しました。

3000円以上出して買ったのに、合わなかったブラもあって残念。。下着って一度装着すると返品できないし、ネットで買うのは当たり外れがあるから大変。。自分では気づかないし、産院のマタニティ衣着てたら全く気付かないんだけど、退院して普通の服を着ると垂れ乳に見える物だったり、パイが半分以上でるような肥満な私には合わず泣く泣く破棄した物もあります。、









私は



肥満体型。

Eカップ、アンダー95-100

垂れ乳。



そんな私にもっともハマったのは

こちらのブラ↘︎




グリーンを買ったけどデザインもかわいいし、

扱いやすく、垂れて見えない!

きちんと🥧をホールドして包み込んでくれるし、産後2ヶ月経った今も何回も洗濯したけど、ヨレヨレにならない!



破棄したブラ達の💰でコレが買えたら良かったのにえーん

もったいないことしたなガーン







産前は

渡辺直美さんがCMされてる、コレ


使ってたんだけど。

確かにホールド力もあっていいけど、

こういうヤツって、どれもそうなんだろうけど、

洗濯すると、、、
まぁ〜乾くのが遅いショボーン

この前なんかジーパンや厚手のフード付きトレーナーより遅かった。。

パットと生地が重なりあってる所がまぁ乾かない。

と、いうことは夏使うとムレるってことなのかな真顔

芸能人がCMしているから良いんだろう。

って思って買うのはやめよう。笑

と勉強になりました。笑