26w1d



これだけ、入院していれば、
色々あるよねキョロキョロ



早く個室に入りたいのに、入院時から希望言ってもう3週間も経つムキー



週末病棟みた感じ個室空いてるんだけど真顔
月曜入院の部屋にとっておきたいか、知らんけど、、そんなことしてたら、私は一向に個室に入れない泣




今まで働いてた病棟の師長さんは毎朝、部屋周りして患者さん一人一人に挨拶したり、声かけていて、
素敵な光景だなぁ。と思ってたし、それが当たり前なんだと思ってた。

特に私達一スタッフには言えないけど、責任者=師長がくることで、患者さんが師長には悩みや要望を言ったりすることもよくありました。

それが、、、今の入院してる病棟の師長にはないんだよねポーン
同室者の所にも来てないし。
前にも同じようなこと、投稿したかもしれないけど、本当あり得ないムキー
毎日イライラする😖

逆に担当の助産師さんの方が気にかけてくれるし。
責任者とは?って感じですzzz









ここ数日、個室に行きたい願望が強いのは、、
隣の人。先週来たんだけど、たぶん、当院の職員で、歯科衛生士?助手?事務?みたいな感じの人なんだと思うけど、
夜中でも日中でも関係なく、トイレ行く時とか、カーテンを力強く『シャー』って開けたり閉めたりしてくあせるそんなに勢いよく、強くカーテン開け閉めする必要ある?っていいたくなる。
私、個人的には、うるさいとか物音とか点滴の音、おしゃべり何でも大丈夫だった!!
私、意外と大部屋でも行けんじゃんおーっ!とか思ってたけど、まさかのまさか、、、このカーテンの音にやられるとは。。爆弾爆弾


こんな勢いで閉めなくてよくない?
って思う程の音で本当、不快ショボーン

職員ならもう少し丁寧にできない?と思ってしまうキョロキョロ
頚管長短い訳でもなさそうだし、お腹もたまに張る程度で。安静なのに、毎日シャワーしちゃってるし。自宅安静でいけんじゃないの?あなた?って思っちゃいますぼけー



レールカーテンの仕切りも何か他に代わるものがないかなぁ。。それかレール音を小さくできるようなものを開発できないかな?
要は静かに開け閉めしてくれればいい。だけなんだけどおねだり

他の同室者は静かに開け閉めされるから、全く気にならないけど。。


入院って、、色々考えさせられるね。。







お尻上げて寝る次男坊目がハート


可愛すぎるラブキューン



癒される子がいて、私はまだ幸せです立ち上がるラブラブ