25w5d


今日は出産予定日まであと、100日の日ですおねがい



私は80日位だと思ってるから、100日より早くお会いできそう照れ

予定帝王切開なので、確実に100日以内には会えるうさぎのぬいぐるみ笑

楽しみだなぁ。目がハート

それまで、まだまだゆっくりお腹の中で過ごしてねスター

   






またまた看護学生の話しなんですが、、、

今日、「もう25週なんですねー。早ぁい!」って言われました。。私。。


数日しか会ってない若造にそんなこと言われるとは。。


今まで1日1日必死で。無事に過ごせるように願って。入院も頑張ってるのに、、、早い!!とだとームキームキー

まだまだ先も長いんじゃームキーッムキーッ


って叫びそうになったゲホゲホ



看護学生来て、ストレスMAXえーんえーん 

 


まだまだ長い入院生活で、あと何人が

私の個人情報を盗み、こうやって、思いやりのない言葉を投げかけていくのか。。  

毎回同じ事を話すのも嫌になる。。


今日なんか検温の時に

「おりもの、どんな感じですか?匂いとか?性状とか?血混じったりとか?」ってでっかい声で聞いてくる。しかも、答えに止まってたら、また同じことを何度も何度も聞いてくる。。

大部屋でそんなこと、何回もきかないで。。本当に。。

イライラして「血も混じってないし。特に気になりません」って言ってやった。




前回の学生は終わり、今日からまた新たな学生。

2巡目。。



看護師だけど、限界ですガーン



私が学生の頃は大部屋の人は

面会室のソファーで話聞いたりしてたし。

そもそも安静の人は受け持ちになってなかったよ。

いくら妊婦がいないとはいえ、こんなに代わる代わる学生来て、嫌だぐすん