25w2d


先週息子の隣のクラス(保育園)でコロナでた予防
先日、夜中、次男坊が熱がある。と連絡をうける。
「まだ突発なってないから、突発かなぁ。」なんて話してた、、翌日、病院に行くと🏥



コロナ陽性。


冬に長男がなり、今回は次男。。
完全に保育園からもらってきたよね凝視



本人は一晩で解熱し、家じゅうを走り回ってる様子ウインクそれはそれで安心しましたラブ
それから数日経ちますが、ビックリなのが、
1歳児が感染して、抱っこや睡眠、お風呂を共にしていた、旦那、義両親が元気なこと。今回は長男も元気みたいニコニコ
長男かかった時も他の家族はみんな元気ニヤニヤ
かかってるけど、症状があらわれない血筋なのか?滝汗
わからないけど。いいのか、悪いのか、、


旦那は介護士なので、大事をとってお休み中。



私はある意味入院中でよかったのかも。
一緒にいたら、絶対私、感染してたもんニヒヒ



もう1週間近くなるから、大丈夫だと思うけど、
また、増えてきてるし、気をつけなきゃお願い
と思いましたウインク





今、療養されている方が1日でも早く回復されますように、、、願っておりますチュー



朝ごはんにこんなそぼろでてきたよもぐもぐ


かんぱちのそぼろなんて、、贅沢品だ〜ドキドキドキドキ



廃棄処分前のカンパチだと思うけどね。。


美味しく頂きましたキスマーク