24w2d

妊婦検診でしたニコニコ



自宅安静中は「入院になりませんように。。」と願うばかりですが、入院してしまえば、とりあえず、現状キープで。。と少しドンと構えれるようになってきました照れ

今まで上2人はこんなにも診察台にのることがなかったからか、それとも、頚管長が短いからか、、
診察台に乗るのが恐怖になってきましたえーん
 

先週入院時、15mmだった頚管長は
19mmになっていましたニコニコ

良かった良かった。ひとまず安心おねがい
今は悪化してないことが1番です。


入院中もトイレだったり、歩いているのに
不思議。。ストレスも入院の方が断然あるのに。
頚管長はストレス関係ないのか?と思ってしまいます。


張りはないので、リトドリンは内服のみで継続中ですニコニコそれだけでも有り難い。。



バームクーヘン食べたい‼️とうるさい私に旦那さんが
「家にオカンが買って来たコストコのやつあったから、持ってきたグラサン」とドヤ顔で持って来てくれました!義母ナイスタイミングでコストコ行った🤭



家にいたら、2,3個ペロリと食べれたのに。。

1個を時間かけて、ゆっくりたべましたびっくりラブラブ


入院して食が細くなった!のかな。甘いもの食べるのが久々すぎて、、でも、安定の美味しさでした照れ満足満足ラブ



入院してると、体重管理は怒られないから、

本当有難い。

このままの調子ハート





赤ちゃんは650g程。

まぁ〜動きまわるのでドクター2年目の先生にはエコーが大変みたい。まぁ、私の脂肪のせいもあるんですけどね滝汗

👩‍⚕️「え〜っと、スクーリングやりずらくて。他の先生に今度やってもらいます絶望」と言われちゃいました。ゲッソリ


色んな先生にお世話になりながら、1日でも長く、

厚みのある腹の中で我が子を育てていきます。


ベテラン先生にエコーしてもらう時に、お股みてもらおーっっと笑ううさぎ

さすがに、あんなに頑張ってる先生の前では言えなかった笑い泣き笑い泣き