24w0d

7ヶ月に入りましたラブ



こうなったら、1日1日をとりあえず、乗り切るしかない。
先生にも「変わりない。ことが1番」と言われたのでニコニコ



今日は旦那さん夜勤入りだから
面会もないし。暇な日曜日を過ごしてます口笛

そんな時はたまらなく子供に会いたくなるけどガマンガマン赤ちゃん泣き
昨日辺りからお腹の子のシャックリがわかるようになってきましたニコニコ飛び出すハート
可愛すぎる目がハート飛び出すハート

まだ会えないし、顔も知らないけど、
愛おしいよラブ








2,3日に1回朝に付いてくる。。
このお方。。。




温泉卵。。

苦手なんです。私。。

ゆで卵なら、大好きなんだけどニコニコ


半熟具合がどうも苦手で。目玉焼きもしっかり硬めが大好きです驚き

シーザーサラダの温泉卵だけ、食べれるよだれ


チーズだって、そのままは無理だけど、

ピザやグラタンの上の溶けてるやつなら、食べれる。口の中に停滞する系が苦手なのかも絶望



朝食にたまにお子様チーズみたいなやつがでるけど、食べれないので、冷蔵庫に入れて息子達が面会に来た時におやつがわりにあげてますニコニコ

たまに、旦那さんも欲しがるけど笑い泣き



食事も2週に1回位のサイクルで同じメニューが出ますが、もう慣れてきましたびっくり

人間って不思議てへぺろ





退院できたら、

それがもし出産後なら、

お寿司、ミスド、ケンタ、、、

たくさん、食べたいものを考えながら、

YouTubeみて満たされます笑い泣き