23w5d



朝ご飯にこのサラダ




カリフラワー嫌いですガーン


苦手だから、残しました。。。



この他に

ご飯、味噌汁、牛乳しか朝食ないから

副食半分残しになりました。。



別に食欲はありますよ。モリモリ。。

ただ嫌いなだけ泣き笑い



日勤の助産師さんに心配されましたが、

いい大人がカリフラワー苦手なんて。言えず。。



朝はピザとかでもいいから

出してくれないかな。。





入院中、ヒマで食事しか楽しみないのに。

食事も楽しめないなんて。。えーん






先が長いよ悲しい



ドラマで言ったら

今からワンクールか。。。



長い。長い。無気力無気力無気力