23w3d




入院している総合病院は

面会時間が14時〜16時。の2時間だけ。



1回に20分えーん





当然、旦那さん仕事の日は会えないので4,5日会えない日も出て来ます。


洗濯物をお願いしても、休みが合わないと

1週間以上空いちゃうので、着る下着がなくなるびっくり





という訳で

次回は義母に洗濯物を取りに面会に来てもらいます真顔



コインランドリーもあるけど、

縦型で終わって取って乾燥機にいれて、、、

と3回近く行かないと行けないし。。


安静の意味とははてなマーク




となってしまうので、仕方ない凝視




昨日、入院した日も

旦那さんはお昼から仕事だったので、

午後から義母と長男が飲料水をもって

来てくれましたニコニコ



家では義母ともよく話すのですが、、、

面会の時って話題がない絶望

まだ、息子がいるからいいけどびっくり




実家が遠いいし、

こんな短時間のために、実母に来て!

なんて言えない。




やっぱり、義母の協力が必要ウインク

なんですにっこり



仕方ないな。。



来てもらうだけ、ありがたいニコニコ

我慢我慢照れ




3ヶ月の辛抱だ。。

ながい。ながい。




病院食。。。

普通のお年寄りと一緒なんだよね。。

妊婦食とか作ってくれないかな。

まっ、無理だよね。。

総合病院だから、たくさん種類作らなきゃだからね。。産院みたいな豪華な食事はできないか。。


入院1日で−0.8kg体重減ったにっこり

肥満の私にはいいことかな。。