23w1d




今日も週1の受診日。
診察台にあがるのが憂鬱。。


頚管長を測られる。。。


先週23mmあった頚管長が
15mmまで短縮。。

私の主治医はまだ2年目の👩‍⚕️なので、
ベテラン先生も診察。
ベテラン先生🧑‍⚕️「入院だね。(子供が心配。と伝えると)家族になんとかしてもらって。」と。
そうなるよな。。というような返事でした。

2週間しか家で過ごせなかった泣くうさぎ
縛ってるから、大丈夫なんて、甘い考えだったなえーん




個室も空きなく、大部屋えーん

いびきが申し訳ないから、個室がいいのになぁガーン
早く空いて。。夜、ゆっくり寝たいよ。。


同室の人はまたもや、双子っぽい。。

前回も1週間大部屋の時、双子2組いたな。。

双子は管理入院になりやすいから、多いいって感じちゃうのかな?
助産師さんも最近、双子多いのよ〜。って前言ってたし。まぁ〜少子化なら、双子はいいよねニコニコ
私の母も双子だから、双子っていっても
そんなに特別感はないけどねおねがい





とりあえずは目指せ30週ネガティブ



10月か。。。

9月は入院だな絶望

9月に大きな行事が小学校、保育園と、なくて良かったニコニコ