明日、やっと退院おねがい



子宮頚管縫縮術して張りがなく経過しているため、許可がでました。。


しかし、、頚管長は25mmしかないし、
まだ20週だし。
週1受診。30週までに何かあれば、即大学転院。。などなど、ハイリスクは変わらない。。

家では安静を守ること!!と念を押されました。
ありがたいことに同居していて、子供達はジジババに懐いてるし、旦那さんも協力的ラブ

家に帰ってもトド🦭でいて笑い泣き
と旦那さんから言われているので、お言葉に甘えて過ごそうと思いますてへぺろ


この暑さをまだ、体感していないので、
まずは明日、1ヶ月ぶりの外にやられそうだけど、
赤ちゃんを育てれるように無理しないようにします歩く







6月くらいに、
しまむらオンラインで購入予約した
年の差兄弟のお揃い服ちゅー
昨日、旦那さんから写真送られてきたウインク



2人共よく似合ってたラブラブ
かわいい服ゲットできてよかったうさぎのぬいぐるみハート