早かったのか、遅かったのかわかりませんが、
明日で入院して4週間。。

個室になったのに、緊急帝王切開があって。。と
また大部屋へ。。
一体いつになったら、個室に戻れるのか爆笑


2人部屋空いてるからそこに帝王切開の人入ればいいじゃん!私1人目の時、帝王切開後、2人部屋でしたけど。。そんなこと、ここの職員だから言えないチーンチーン

言われるがまま。。


部屋移動の度に荷物全部ださなきゃだし。
安静とは?って感じで、家にいた方がこんなことしなくていいし、なにより、精神的な気持ちが全然違う。。


頚管長は伸び縮みを繰り返し。。
(友人によると一度短くなった頚管長は本当は伸びないらしく、子宮の状態で日々違うみたい)
私は20mm前後をフラフラ。。

先生に縛って欲しい。と何度も伝え。。
28日子宮頚管縫縮術(マクドナルド)しました。


術後は張りもなく、早々に点滴から内服に切り替わり、今日は4日ぶりにシャワーしてスッキリ照れラブ



入院してたら、
食事、シャワー、胎動
くらいしか幸せな時間がない。。




このままいけば、自宅安静ならないかな。。
夏休み、、子供が日焼けで真っ黒な姿もみれないなんてえーんえーん


次は退院を打診していきますびっくりマーク


映えない病院食



このカレーは総合病院なりに意外と美味しかったキューン飛び出すハート

辛めのビーフカレーにカツ入りニコニコ






早く帰りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き