入院してやっとやっと
次男くんに会える日でしたおねがい飛び出すハート



日曜日から今日を楽しみに1日1日過ごしてました愛飛び出すハート


そして、タイミングよく今日から個室に移動できたので、ラッキー✌️
しかも、個室に面会者入れても良い⭕️と言われて
尚更ラッキー🤗



Wラッキーで迎えて

部屋に入ったら辺りをキョロキョロして少し泣きそうに。。でもソファーに座って
👩「○○ちゃん、おいで」
というとパパの抱っこから身を乗り出し、こちらへラブ
ニコニコで🥰ギューしても、ほっぺスリスリしてもラブキャッキャッ笑ってニコニコチューチュー
もう、可愛くて仕方がなかったですうさぎのぬいぐるみスター

20分の面会時間と決められているので、
泣く泣くバイバイ泣くうさぎ



会うとあっという間だし、帰っちゃうと
何とも言えない寂しさ大泣き大泣き

エレベーターの中でフガ〜っと泣いたみたいだけど、すぐ泣き止んだみたい立ち上がるよかった良かったハイハイ

子供も頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ‼️と思いましたウインク




ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

2年目の若いドクターが私の担当なのですが、、
昨日、👩「縫縮術して下さい」とお願いしました。
👩‍⚕️「縫縮術すると張りがでて点滴もしなきゃいけないし。やるからと行って退院できるわけでもないし、、、」と色々言われましたが、やれることがあるならば、やってほしい。というのが、私の思いハート手術後のリスクも重々把握しています。それをやってから、経過みて今後の話してほしいな。
なんだか、不満だらけの入院生活になってますドクロ





おりものが多いいし、通気性やオーガニックがいいのかも。と今更思いネットでポチりましたスター



息子の夏登山学習用に