私はぽっちゃり。。
いや、、、
肥満。。。






入院して食べて寝ての繰り返しですが、、
入院日から2日経った昨日、週1の体重測定日ということで、測ったら、入院日より-0.5kgびっくり


安静によって筋肉量が落ちたのか、、
入院前が食べすぎだったのかキョロキョロ
妊娠発覚時から-1kgあせるあせる
肥満の私ならもっと落とさなきゃですが、
運動ができない今、どーすることもできない。
安静中で病院食しか食べてないから、
増減は許してね笑い泣き



今日は入院日以来初めて長男が義母と面会に来てくれますお願い
5年生だけど、10年も一人っ子だっから、思いれは強いちゅーでも次男が生まれて怒ったりすることが増えたのもあり、最近はめっきりママが近付くと離れていきますチーン
旦那曰く「俺も5年生くらいからそんなんやったな。仕方ない。お年頃だから。」って言われてます汗うさぎ
悲しい悲しい驚き反抗期を考えるとメンタル耐えれないガーン

そんな長男が来てくれるから、
楽しみで仕方ないおねがいおねがいおねがい




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




入院中、上げ膳据え膳でお姫様様状態。
家事はしなくていいのは嬉しいけど、、ね。。
子育てはやっぱりしたいえーん
反抗期前の長男👦
まだよちよち歩きのかわいい言葉を発する次男歩く
2人の近くにいてあげれないのは辛い絶望


でも退院することが全ていいことじゃないこともわかってるし、お腹の子と無事に退院することしか今の私にはできない悲しいお腹大きくても臨月近くまで働ける人、動ける人が羨ましくて仕方ない。私も2人目の時まではそうだった。そのことがこんなにも幸せだったなんてショボーン当事者にならないとわからないことですねえー?



1日1日が長い。。。
初めてこんな生活をしていますぐすん




朝食。。

野菜残しました驚き

キャベツの酢の物一口で無理だった凝視



朝、パン食にしてもらおうかなニコニコ

ご飯ばかり、飽きましたえーん