1週間ぶりの受診おねがい




今週もなれない部署でセカセカ働きました凝視



仕事終わって家に帰るとお腹は張るし、
相変わらず赤黒い膣剤のカスはでてくるし、
無事なのか、本当に不安な毎日でした。


コロナ入院もくるし、やっぱり私にはこんな超急性期病棟合わないネガティブ




赤ちゃんや小児が好きだから、
やっぱり、子供と関われる所で働きたい真顔真顔



こんな多忙な病棟で無事に産休まで入れる気がしない煽り








そんな不安を抱えながら、診察へ赤ちゃんぴえん




赤ちゃんは無事に育ってました泣き笑い泣き笑い
良かったラブ良かったおねがい
こんな辛い環境でもお腹の中で元気に育ってくれてて、もう感謝しかない立ち上がる

つわりも少しづつ出てきて、今までで1番辛いんだけど、6週に入った今日、、なんだか先週より落ち着いてるような気がして、、、また不安🫤


心拍確認まではそわそわしたり、症状一つ一つが気になりそうですびっくり


診察でなんか心配なことない?って👨‍⚕️から聞かれたので、

夜勤も始まるし、赤黒いカスも心配です。と言ったら、自費だけど、、と念を押されましたが、
ホルモン剤をうってもらいました💉

不安な気持ちが少しでも落ち着けば。と思って
打ってもらいました。




まずは、心拍確認まで、、
長いよえーんえーん





友達が息子の誕生日にわざわざもってきてくれましたラブ


優しい、大好きな、友達ですおねがい