変わらず、赤黒っぽいカスが出てきてますショボーンショボーン



でも、仕事には行かなきゃダメで赤ちゃん泣き

復帰早々に休める訳もなく。。


ただ次は土曜日に受診しないと薬もなくなっちゃうんだけど、前回書いたように私のクリニックは平日午前のみ。土曜日予約しようと思ったけど、予約でいっぱいガーン


病院にも行けないのえーん薬なくなっちゃうよえーん




一体どうしたらいいんだろうか。。。




お腹の🥚も心配だし。。



出産まで行けるのかな真顔真顔





来週からは夜勤も。。





もう不安ばかりで喜べない毎日です泣くうさぎ泣くうさぎ




なんで、、
看護師なんかになったんだろう。。


体力使うし、精神使うし。
給料安いし。。
働かせまくりだし。。。



妊娠を打ち上げられない。状況つらいですショボーン