2年前体外受精した時の判定は
前日採血に行って、次の日尿検査後判定でしたが、、



保険適応後から変わったのか、、、


尿検査のみになりました





みなさんのように、
hcgの値がわからない驚き





クリニックの方針だから仕方ないですね。





土曜日、激混みえーん
夫婦でこられてる方ばかりで
1人の人少なかったよショボーン








長男が先日次男の誕生日に書いてくれたラブ
兄弟愛を感じちゃうおねがい






さてさて、判定結果は、、、、
陽性でしたチュー





2人目の時は移植後、熱でたり、出血あったり、
なんだか妊娠したような症状があったけど、
今回は全くなかったし。
眠くもないし、倦怠感もないしキョロキョロ
半ば諦めていました。


仕事復帰したばかりだから、
クリニックも通えなくなりそうだったし、
もうあきらめるしかないのか。
と思ってましたが、一発で上手くいってくれました。
でもまだまだ喜べません。。

6月には40歳。。
高齢です。。

夜勤もするから、体への負担もある。
1歳の小さな子はまだまだ抱っこちゃん立ち上がる

親ににて1歳ですでに12kgあるので、
重たい重たい歩く


歳のために1日でも早く妊娠、出産することを選んだので仕方ないですね。


安静な生活は全くできませんが、、、
薬を忘れず、継続して出産までつなげていきたいですちゅー


乗り越える壁がたくさんあって、、、
手放しでは喜べないですえーん



でも、症状がなくても、
着床してくれてる可能性はある。ことを学びました。移植後判定日まで症状ない方も🥚ちゃんを信じて、薬を忘れずやっていきましょう!

今日先生に
「あとは出血しても忘れず薬を継続することが大切だから、薬を忘れずに継続してね。」
と念を押されました。

膣剤大変だし、おりものシートは汚れたりするけど、🥚ちゃんにできる初めてのことをしっかりやってあげたいニコニコ


無事に出産まで、、、、
いきますように。。