前回と合わせて
3回目の移植にいってきました。




あっという間に終わりましたびっくり


安静時間もなく、
移植終わって下着はいて、黄体ホルモンの注射して終わりニコニコ
足の付け根のチクチクも下腹部痛も全くありません。前はあったと思うけど、、、ショボーン


膣から水みたいなものが出てる違和感もあるし、
ダメな気しかしないです赤ちゃん泣きガーン



小さい子がいると帰ってきたら、すぐに抱っこだし、安静にしなくてもいい。といわれていますが、
やっぱり休みたい所が本音だけど、休まらないです。
明日は土曜日だし、旦那は仕事。。
子供の世話。。。



3人目の不妊治療だから仕方ないですね。。










とりあえず、願掛けで
前妊娠できた時となるべく同じことを、、



マックポテト🍟




あと、、、、

渡り蟹のパスタがあるレストランなんて、こんな田舎町になくて、前回近所のスーパーに冷凍があったのに自宅近くのスーパー、ドラッグストアどこにもなくて、ソースだけ買ってパスタにかけて食べました!



写真撮ってなくて申し訳ないです赤ちゃん泣き






ネットで売ってたーガーン



事前に購入しておけばよかった驚き驚き





判定日までながーい2週間になりそうです。