何もできず、無駄に終わった周期。。

時間だけが過ぎて、生理待ちの辛さ。。

なんとも言えない感情です。








そんな時に、、
断捨離しました。







ハッピーマリリンさんは肥満の私にとって


ユニクロみたいな存在ニコニコ

お手頃だし、シンプルな物が多いいし。。


このトレーナーこの冬よく活躍してくれました!

暖かいし、楽だし、首元小さめだけど、ハイネックみたいに暖かくてよかった。。


が、しかし、、

家の中にいる時だけね。。着たのは。。





その原因はコレダウン


洗濯2,3回目から酷くなった毛玉。

これ、ひどくない?

気持ち悪いゲホゲホ


一度毛玉取り機使ってやったけど、またすぐこの状態zzz




楽ちんで着やすかったけど、、、

今日断捨離しましたえーん




安いから仕方ないけど、、

今まで色々と買った服の中で1番酷い毛玉のつき具合でした滝汗




これからもハッピーマリリンさんで購入するけど、

よく見極めて買おうと実感しましたチーンチーン



電気使わないから、このブラシ楽ちんスター

ただ、生地も傷みそうだから、

注意してくださいおやすみ