相変わらず少量出血持続しています。。


夜になると現れるガーン
胃のムカつき。
継続中。昨日はお昼寝しなかったけど、そんなに眠い感じはなく、今日も旦那さんの弁当作るために5:30起きで頑張りましたニコニコラブラブ
仕事休んでるから、弁当くらい作ってあげなきゃ!と、体調みながらやってますハート

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







先週程じゃないけど、
今日もたくさんおられました。

まだ、立ってる人いないから、ましかな。



最近、💩が硬いので
下剤を出して頂き、ほかの薬も継続。

エストラーナテープとエストロジェルは今週いっぱいで終了となりました!

エコー❗️

赤ちゃんは1週間で5.1㍉→7.3㍉と2ミリも大きくなり、心拍も160回/分まで成長していましたラブラブ
やっぱり、エコーでもかわいいラブラブ

👨‍⚕️「卵1つだけ戻したよね?なんだかもう一つみえたけど、これは、出血した跡かな。これができってしまうまでは、まだ出血あるかもしれないね。出血しやすいみたい。今日も診察したから、また、出血するかもしれないので、安静にしておいてください。便はどうしても、便秘とかなりやすいから、下剤出しとくけど、効かないかもしれない。水分とってね。」

語り口が優しい。院長先生。
採卵の時に優しく声をかけて下さった看護師さんで、診察まで赤ちゃん大丈夫かなぁ?とドキドキだったけど、
院長先生と看護師さんに癒されましたピンクハートハート


クリニックはあと2週間程通うのかな?

なんだか、名残惜しい気もしますが、
嬉しい卒業を迎えれるまで
頑張ります!!



最近、グータラな母のために
息子が卵焼きを作ってくれましたデレデレ


子供が作ってくれたものが、
こんなに美味しいだなんて酔っ払い
小学3年生。日に日に成長感じますルンルン

悪阻があっても、息子の料理ならなんでも食べれるイエローハーツ


息子もお腹の赤ちゃんも
すくすく元気に大きくなぁーーれぶちゅードキドキドキドキドキドキ