初めてはじめたかのように
していますが、

最近までブログをしていました。


たくさんの方々に読んで頂き、
気づいたら
ベビ待ち、妊活ジャンルで11位まで
輝きましたおねがい








しかし。。




人から見られると
心ない意見をする方もいて。

丁度、初めての体外受精が失敗に終わった後だったこともあり、ボロボロになり。。


一旦、無、、、、、


になろうと、ブログをいきなり、
削除しました。




でも、やっぱり、
妊活のことを話せるのは
ここしかないし。

たくさんのフォロワーの方々とも
繋がりをもっていたいと、
一念発起し、再開しました。




前向きに
前向いて
不妊治療に
望める人間になれるように

人間として成長できたらいいなニコニコ



よろしくお願いしますニコニコ