⚫︎ 占い×アートで成功する人の口ぐせ



こんにちは✨

嬉しい!楽しい!筆文字イラスト教室 

開運イラスト作家  碧雫 アスカです 🌈
(※はじめましての方はコチラ)



【今日から使えばあなたも売れっ子‼️】





完璧主義はいつか崩れます、、


少しぐらい妥協した柔軟な考えが

脳に新たなアイディアを導いてくれるよ♫






私も負けず嫌いだから

自分の価値観で自分の正解を

人に押し付けてたんだよね、、


だから敵も多く作ってたんだなぁ、、





失敗した経験は次の自分を導く指標✨


その経験があったからこそ

成功する自分がいるんだよね♫






運が良いとか悪いとか理由はないんです!


根拠を探そうとするから

あなたにとっての成功がハードルが高くなる、、





人に「助けて!!」を言えなかった私は


何がやりたいのかも何に向いてるのかも

自分の強みでさえも1人で迷子になってました、


人に助けを求めることで

イベントに呼んでいただいたり

自分の才能に気づくことができて

今の活動ができるようになったよ♫




本気のあなたとあなたの夢を応援しています🌈








オススメ記事


●【全員無料】

絵心なくても人を癒せるポエムヒーラーに

なりたいあなたはコチラ 🔻



●あなたの商品が売れないなら
コレを排除しよう🔻


Asukaとお友達になって

ワクワクの波動を高めたい

あなたはコチラ🔻


 


@678fnsfg

※検索する時は@を忘れずに!  

-------------------  



絵は苦手、、でも描いてみたい!!