その後のお楽しみ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ではでは、ライブ後のお楽しみを記録しておきます、ね飛び出すハート



ナオトったらハート

私(たち)が、思わず声出しちゃったもんだから、

喜んじゃって、頑張っちゃうんだも~んハート

(予想してたより)長かったよね~ハート

大満足よハートハートハート

けどね、打ち上げ予約してたお店から、催促の電話来たわ爆笑



電車の時間や閉店の時間もあって、決してゆっくりとは言えなかったけど、楽しかった生ビールジュース白ワイン





ナオトを酒の肴に爆笑

まぁ、愛に溢れた辛口コメント。


ナオトのナニがどーだとか。←サッパリ、何のこっちゃ分からん笑


放送禁止、YouTubeならギリOKな話題で大笑い爆笑爆笑爆笑


ナオトも交えて話したかった爆笑←今度来る?

アナタに会います企画で爆笑←絶対、来ない方がいい。ガラスのハートが粉砕されるわw



名残り惜しかったけど、お店にも追い出された事だし解散ニヤニヤ



その日は心地よい疲れで、朝までぐっすり眠れました!


そして、翌日もピーカン晴れ


私のリクエストで、吉祥寺を散策。


ご一緒してくれるYちゃん、前日から足の具合が良くなくて、その日も朝までどうなるか分からない感じだったけど、なんとかお付き合い頂ける事になり感謝ラブラブ


なんで吉祥寺なのか!?

何となく、イメージよ笑

可愛い雑貨屋さんや洋服屋さんがあるイメージ。

で、行ってみたかったの。←田舎もんだからさっ。


小さいお店が沢山。

何となく良さげと思ったお店に入り、商品を見る。

とあるお店で、これだっ!ってパンツを見つけ、ソッコーお買い上げ!

試着もせず笑

その後も雑貨屋さん見たりして。


で、そろそろ東京駅に向おうと吉祥寺駅に入る手前で、何となく入ったお店。

洗練されたとは言い難いお店だったけど、Yちゃんも私も、気に入る洋服をみつけお買い上げ!!


満足して東京駅に。。


んで、もうひとつ私のリクエスト。


新丸の内ビルにある澤村ってパン屋さんのランチ。

軽井沢にあるパン屋さんで、娘も軽井沢に行くと毎回寄ってるって言ってたパン屋さんコッペパン


時間もお昼過ぎてたから、待たずに座れた。

なんでも、ランチ17時までやってるんだって。






めっちゃ、美味しかったキラキラキラキラキラキラ

お料理も美味しいけど、やっぱりパンが美味しキラキラキラキラキラキラ

おかわり出来るんだけど、

女子だし、お腹いっぱいだし、『結構です』



なんて、言うわけないじゃん!!

2回もおかわりしたわよ爆笑


ドリンク付けて2000円以下と言うリーズナブルな価格。

うちの近くにあったらなぁ音譜音譜音譜


おしゃべりも尽きることなく。。。


あっという間に15時近くになってもーたアセアセ

帰りは、16時前の新幹線だったから、その前にお土産も買わなくちゃいけないしって事で、Yちゃんとはバイバイバイバイバイバイ←2日間、ホントにありがとうラブラブ



その後、家や職場にお土産買って。

大荷物抱えて帰りましたとさ。


めでたし、めでたし爆笑




あっ、○いよーさんが何ヶ月か前から改札出てなくて精算したって言ってたけど。。。


私、1年以上前から改札出ていませんでした爆笑


『あの〜、1年以上前にSuicaで改札入って、その後新幹線のチケットで降りてしまって。地元では精算出来ないって言われたので。。。』


『あ~、もう1年以上前ですから、削除しときますね~。』


○いよーさん、アミーゴだねラブラブ



てな感じで、710の日の記録は終わりです。



では、夏ツアーでお会いしましょバイバイ