後半戦スタート!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

今年も半分が終わり、後半戦のスタートね

そんな、今日はお休みアップアップアップ
でも、天気悪っダウンダウンダウン


午前中は、キッチンの断捨離ビックリマーク


キッチンの棚の上の方にあった何個かの花瓶。
昔は、娘のピアノで花束を頂いた時に必要だったけど、もう花束を同時に何個も頂く事はないだろうと処分。

なんかに使えるかなはてなマークと取っておいて、何気増えていくジャムの瓶www

賞味期限切れのスパイスたち。


捨ててやったぜビックリマーク


何年か前に、ポーセラーツやってた時に作った、ナオトモチーフのマグカップとかお皿も、最近は全然使ってないから思いっきって!!と思ったけど。。。

そこはなぜか思いきれなかった。。。www
まだ、愛があるみたいだわ爆笑爆笑爆笑



ただ。。。

不燃ゴミが3週間後アセアセアセアセアセアセ
断捨離のタイミング、間違ったやーつ。


断捨離の途中に、Aちゃんから、
「今日何しとる?」
ってLINE。

退屈してたみたいニコニコ
遊びに行ってあげたかったけど、さすがに断捨離の途中やったからねニヤニヤ




この前、職場に遊びに来た時の写真。
ベビちゃん寝かし付けたの久々だったわ爆笑

思いっきり、私の左手がベビちゃんの背中に回ってて、これを起こさないように抜くのが超大変だったニヤニヤ







音符音符音符音符音符音符音符音符音符




そして、昼からは美容院美容院

一昨日、白髪退治専門の所でリタッチだけしたんだけど、どーしても髪が切りたくなって、もう少し先に予約してたのを取り消して、今日の午後からに予約を入れ直した。←朝の6時過ぎに爆笑




ホントは、月末のナオトとのおデートに合わせて美容院行きたかったんだけどね。。。ニヤニヤ



白髪は退治したばかりなので、インナーカラーとトリートメントとカット。

イケメン店長、
「絶対可愛くしますから!!」


毎回思うんだが、‘可愛い ’と言う歳でもないから、せめて‘素敵にします ’にして欲しいwww


今回も満足な仕上がりにニコニコ




で、その帰りにちょいと銀行に寄り、ATMでお金を下ろしたら、通帳のページがなくなり新しい通帳が出てきた。

そして、古い通帳の1番後ろに、

アタリ

の文字が!

なんかあげるから窓口にって書いてある。

ちょっとワクワクしながら、窓口に行って貰えた物は。。。



ティッシュ2個と鉛筆1本爆笑爆笑爆笑

てか、今どき鉛筆の粗品ってあんまり聞かないよね爆笑爆笑爆笑


お気づき?

ここの銀行、AKB48に乗っかった感あるでしょ爆笑


あと、時々びっくりされるんだけど、
ここの銀行、ドライブスルーのATMがあるのよ。
めっちゃ、便利よOK



そして、大事な事も忘れず上差し

スカパーのチャンネル変更。
この前は、ミザワビ観るためにスペシャに入ってたから、今度はナオトの日観るために、テレ朝チャンネルに。
無事、変更完了!

明後日放送の去年のナオトの日の録画予約もOK
もう、あれから1年経つんだねー。
ビルの屋上でやったやーつ。

からの、オッサンたちの飲み会なおいで
オモロかったなwww




てな事で、今日はこの辺でバイバイ