失礼な人www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


今日も1日お疲れ様でした。


うちの職場、私が入った頃は、私が若手チームに入るくらい、平均年齢高めだったwww
で、スタッフも数人でずーっとやってきた。


世代交代で院長が変わって、色んな分野の仕事が増えて、新しいスタッフもどんどん入って。
この4月の新入社員だけで4人!
その他、パートさんやクリーンスタッフなども。


もちろん、全員が毎日いるわけでないけど、たまたま今日は出勤する人がたくさんだった。
13人くらいいたかな?


患者さんにも、

「今日は、たくさん女の子おるけど実習生かね?」

と言われ、

「いえいえ。全員うちのスタッフなんです。4月から何人か新しい子が入ったので。まだ、不慣れなとこもありますけど、よろしくお願いしますね。」




今日の外来は、大先生。

大先生にしたら、はじめましてのスタッフさんもいて、身の置き場がなく、落ち着かなくてウロウロしてるwww

「何やっとんの?」

「レセです。」

「そんな事までやるようになったの?」

「そーですよ。入った頃は、受付だけで良かったのに。。。ね。」

「大変やねぇ。」←他人事。笑

私のところに来て喋って、また、戻ってきては喋ってwww


「つい、ここに戻って来てしまうわwww  なんか、女子大みたいやな。」


「先生、嬉しいでしょ?www」


「アンタは、用務員のオバチャンかっ?www」


「相変わらず失礼ですねwww」



そのあと、前からのスタッフと大先生と私で、先生の体重についてトーク。

「オレ、今、59キロ。」

「先生、60キロないの?」

「ないよ。〇〇さん、60キロある?」

「ないですよっ!!今は!笑」←妊婦さん。

「あんママさんは?」

「ないですよっ!!ほんとに失礼ですね!!www」

「これは、何ハラになる?笑」


「間違いなく、セクハラです!笑」

仕事は大変だけど、なんやかんや楽しい毎日です爆笑


そして、今日のご褒美は。。。




ハーゲンダッツ爆笑爆笑爆笑


仰天ニュースのダイエット特集観ながら食べてます爆笑爆笑爆笑